印刷のオズプリンティング
メディアユニバーサル協会会員
小 中 大
 
HOME >> ガイド&ヘルプ >> 納品までの流れ

印刷ならOZ

 
スタッフブログ
 
ガイド&ヘルプ
見積もり依頼
お客様の声
会社案内
ユニバーサルデザイン
スタッフブログ
 
業種別オススメの印刷物
 
目的別 Information
 
営業カレンダー

納品までの流れ

一般的な印刷物の納品までの流れをご説明いたします。
[Step.1] まずはご相談ください
お客様のご心配な点にお答えさせていただき、ご要望をお聞きさせていただきます。まずはお気軽にご相談ください。
[Step.2] ご提案・お見積もり
お客様のご要望に合わせたご提案をさせていただきます。お見積もりにて費用もご確認いただきます。
[Step.3] 仕様の決定
サイズ、用紙、部数、等の仕様を決定いたします。
[Step.4] スケジュール
納品までのスケジュールを決定いたします。
[Step.5] 打ち合わせ
必要に応じて、デザイン等の打合せをさせていただきます。
[Step.6] 入稿最終確認
デザイン、仕様等、入稿前の最終確認をしていただきます。
[Step.7] 入稿・印刷
入稿し印刷を行います。
[Step.8] 納品
納品となります。
Copyright (C) 2010 Oz Printing All rights reserved.
このページのトップへ