オリジナルかるた.com

オリジナルメモ帳.com

求人大成功セット

選挙ツール

ニュースレター

ポリシーブック

オリジナル名刺

社内報FRRDOM

2019/12/11|NEWS

デジタルサイネージの体験型展示会開催決定!

 

印刷会社の「オズプリンティング」と「リコージャパン」がコラボして開催する、デジタルサイネージの体験型展示会です。

今大きな注目を集めているデジタルサイネージ。導入したいけどどういうものかよくわからなくて悩んでいる方、いまいちデジタルサイネージにピンときていない方、新しい販促方法を考えているけど何がいいのかわからない方。

そういった方達のお手伝いができればと考えて開催するのがこの「KICK START 2020」です。

「KICK START 2020」はデジタルサイネージを実際に見て体験していただき、コンテンツのイメージもできる展示会となっています。参加していただければ、今想像しているデジタルサイネージのカタチが、必ず変わります。

 

 

「KICK START 2020」は事前予約制とさせていただいています。
参加希望の方は下記バナーの専用フォームか、メール、お電話、FAXのいづれかでお申し込みください。

 

 

日時:2020年1月23日(木)、24日(金) 両日10:00〜16:30
会場:リコージャパン株式会社 甲府営業所(甲府市幸町23-10)

 

 

 

 

 

 

 

※他にもデジタルサイネージをご用意しています。
※展示するデジタルサイネージは都合により変更になる場合もございます。

 

 

 

 

 

1.動画や音声を活用して、お客様の目を引く情報をタイムリーに提供したい。

映像で伝達力をアップ

映像は静止画に比べて伝わりやすく、人を惹き付ける力があります。動画や音声を活用してお客様の目を引く情報をタイムリーに提供することで、店舗の販促に活かしたり、社内の掲示板に貼るだけでは目に入りにくかった情報をぐっと伝わりやすくすることができます。

 

 

2.ポスター作成・掲示の手間とコストを削減したい。

配布の手間・コストの削減

ポスターや看板を活用する場合、大量の印刷や送付、貼りつけや廃棄の作業に手間やコストがかかります。また、配信できる情報も限られます。クラウド型のデジタルサイネージを活用すれば、クラウドに登録したコンテンツが自動配信されるので、配布の手間やコストを削減できます。

 

 

3.ターゲットにあわせてタイムリーに情報を共有したい。

タイムリーな情報共有

例えば飲食店なら朝はモーニングメニュー、昼はランチメニューとターゲットにあわせてタイムリーなコンテンツを配信できます。また、複数拠点にも、同じ情報をお店ごとに配信できるので、全国の離れた拠点ともリアルタイムに情報共有ができます。

 

 

4.外国人のお客様向けに多言語で店舗案内や商品紹介をしたい。

インバウンド対応

訪日外国人が急増している今、接客や応対でのコミュニケーションにお困りではありませんか?施設やサービスの案内などを多言語で用意し、タッチパネル式ディスプレイを使って表示言語を切り替えることで情報提供ができ、スタッフの負荷軽減にも繋がります。

 

 

新たな販促ツールにいかがでしょうか。
みなさんのご参加お待ちしております。

 

 

 

 

お問い合わせ先

株式会社オズプリンティング
〒400-0032 山梨県甲府市中央3-8-10
TEL 055-235-6010 FAX 055-232-4098
e-mail info@ozp.jp
担当:佐野

印刷・デザイン制作などに関するご質問ご相談、お見積もりは、問い合わせフォームまたはメール、お電話にてお問い合わせ下さい。

tel055-235-6010

pagetop